煮詰めてアクと取っています。

答えは、何処にでも存在するんです。

それに気付くか気付かないか、、それだけ、、

観察力があれば、気付くわけです。

世の中は成功に満ち溢れています。

普通に目にするのは、成功した証な訳です。

成功した商品に満ち溢れているから気付かないだけで、

その勝利の方程式を一部でも理解したら、

それは勝ちを意味します。

まあ、それに気付いたところで、世の中の仕組みを理解したところで、

その仕組み、理論を自分が使いこなせるかは別のことです。

そういう意味でも、答えは複数存在する訳です。

如何に自分に合った答えを探し出せるか、、そういうゲームです。

そして、その答えより良い答えを探し続けるゲームな訳です。


会社という、共同体から離れた個人事業主なら尚更、、

如何に早く、自分が勝てる方法に巡り合うか、、

探し出せるか、、

自分は、それを探すのに5年は掛かりましたが、

それを武器だと認識するまでに、、

今は、狙って必殺技を出したいです。

それが出来れば、それで相手を納得させられるのなら、

お客さん以外は敵に回しても良いと考えています。

八方美人では商売になりません。

ターゲットを絞って売り込まないと、、