煮詰めてアクと取っています。

アプリをデバックしながら機能を作り込んでいます。

残件は9個、、

昨日は数えるのも面倒なくらい不具合がありましたが、

今日は、すぐに対応できる事から始めて、個数を減らしました。

今、リリースすれば勝ちの状態です。

その状態が続いています。


知人に昨日、気付いたこと、、

キャッチコピーの感想を聞いてみたのですが、上々です。

まあ、身内補正が随分と掛かっているので、

その反応を鵜呑みに出来ませんが、

自分が信じたこと、決断したことを実行しないことには先に進めません。

そして、自分自身で、それを暴露したんです。

それは自分を鼓舞する言葉、、そして他人に対して言っている言葉だと、、

まあ、手加減なしに敵意剥き出しで喋ったら、結構キツイことを言いますからね!

今は、口が悪いことを自覚して、それを喋らないように気を付けていますが、、