やはり1回じゃ決められませんでした。

初期投資にお金が掛かるだけで、

一度軌道に乗ってしまえば、コストは殆ど掛からないんです。

軌道に乗せるのに時間が掛かっているのは、自分が未熟だからです。

その未熟さも、時が経てば、努力し続ければ、挑戦し続ければ未熟さも消えます。

売れないからって、サボっている暇はありません。

改善するアイデアがあるのなら、駄目なところが分かっているのなら、

それを実現しないと、改善しないと、、

それをやって売れるかです。

売れなければ、売れない理由を考えます。

売れるまで考える、売れるまで努力する、、

本当に売りたいのなら、そこまでしないといけないと思っています。