さて、たかだか380万円で日本一周出来るんですかね?

まあ、普通に考えたら、1つの県を通過する訳ではなく滞在ですよね?

高速を使わず下道で、、

滞在って言ったら、最低1日かな?

そうなると、最低でも47日、掛かる訳です。

47泊の旅行が、380万円で済むのか?

しかも、未成年、、

車を運転出来ない身にしてみれば最低でも二人で行動しないといけません。

2人旅で47泊、、380万円でそれが出来るのか?


全て、込み込みで1日の活動費は約8万円、、

無謀じゃないですか? この計画、、

そして、現実的に、、この金額で行おうとすると、、

トラック購入、改造費が掛かる訳です。

北海道を1日で廻れるのか?

県庁所在地に行って、不登校児を励ますだけで良いのか?

寄付を出してくれた方への返礼、夕食を共にするでしたっけ?

その時間、日時は、寄付してくれた方が決定権がありますよね?

夜の22時に、そこに着いて、一緒に夕食を食べようじゃ、、駄目な訳です。