毎日、コツコツとやっていくしかありません。

アイデアは、出るんです。

比較的簡単に、、

でも、技術が追いついてないところがあります。

それに古いシステムをずっと使っているので、

ずっと古い考え方に引きずられます。

名前の付け方が下手です。

そして、不必要にチェック項目を増やします。


そうすると、その時は良くても、後々に辻褄が合わなくなります。

コンピュータの仕組みって、

毎回毎回、過去に行ったことを忘れて動作します。

そういう忘れっぽいという性格なので、

メモを持ち歩いて、常に必要なことをメモに書き残しているんです。

そういう動き方をしているんです。

コンピュータって、、

私は、そこにメモする項目の名前の付け方が下手で、

そして、やたらめったら数が多くてパニックになりかけています。