結構やばいです。

並列処理が苦手です。

それよりも一点集中で事に当たり、1つ1つ結果を出す方がやりやすいです。

「サクラダリセット」がやばいです。

2日で12話視聴しなければなりません。

前半部分は、主人公たちが自分の死すらも淡白だったので、

傍観者をとして、話を眺めることが出来ましたが、

後半部分は、、


週一ペースでは見れたアニメなので、そこまで感情移入しなかったという記憶がありますが、

後半部分は、、

3人のうちの1人が感情を抑えきれずに、本音を言いまくる展開です。

さて、理論値である6時間で観ることが出来るのか?

いつもの事ながら、追い込まないと本気になれません。

ある意味、後半は話を終わらせる様に萎んでいくので、

理解しやすい、見やすいったら見やすいんですが、

前回は、声優さんの演技にやられた気もしますし、、

如何なんでしょうね!

楽しんで見れるんでしょうか?

満腹の状態で、更に食べ続ける状態になるのか、、

問題は今日です。

今日、どれだけ先に進めるか、、進められるか、、