アニメを語れば良いんですかね!

「サクラダリセット」、伏線が多過ぎて過去の事なんて覚えていません。

「写真」のことも、、何故、2枚あるの?

ってパニックになりましたし、、

今のところ、アニメ制作側のミス、、

そして、脚本(原作?)のミス、、の1個ずつしか見つけることが出来ません。

アニメは、フィクションとして見るので、見ないといけないので、

そこの世界のルールから外れたものについて論ずるべきで、


アニメ特有の、服装が一緒などの、いわゆるお約束を否定してしまうと、

それは自分の好きなアニメも否定してしまうことになります。

いわゆるアンチという人は、そんな馬鹿なミスをしないと思いますが、

気を付けた方が良いですよ! それは馬鹿丸出しなので、、 

馬鹿丸出しと言えば、

今日はお出掛けの日です。

全部で10個ほど、宿題を持って帰ってきました。

気付くのが遅いんです。

気を使ったつもりが、余計なことを招いてしまって、

お客さんに不信感を与えたり、

お客さんに評価されたことを機能として外してしまったりと、、