頭の中に構想は出来ていますが、

手が動きません。

体が嫌がっています。

それ以上、考えることも、、

既にスタミナ切れです。

そして上手くやろうと考えていたんですが、駄目ですね!


拡張性を考慮している箇所じゃ無かったので、

システムに割り込んでコントロールすることが出来ないんです。

それを無理にやろうとすると、システムが不安定になります。

また、メンテナンス性も悪くなります。

直接、音声をコントロールしている箇所を書き換えるんではなく、

もう一つ上の関数自体を複数個作って、、

それを選択するセレクターを作り、音源をコントロールしようと思います。

プログラムの規模は大きくなりますが、その方がシンプルで見通しがよく、、

メンテナンスし易そうです。