奥が深いです。

そういう馬鹿をやらかしたんです。

たった1つの悪手、、

やらなきゃ分からない、言われなきゃ分からないレベルの、、

そして致命的な間違い、、

今更の気付きです。

論理部分は変更する必要はありませんが、

画面は作り直しです。

アップルは、、

上下に機能スイッチを割り振っています。


上に機能スイッチ、、

そして、下にセレクター、、

その工夫、意味を今更気付きました。

気付くだけましですが、もっと早く気付きたかった、、

それが今の自分の感想です。

因みに、Z型、F型、N型によらず、

視線の優先順位を変えることは可能です。

人の視線は気になるものです。

そして、→の先にも、、

文字が、他より大きければ、太ければ、、そこから読んでもらえます。

順番を意図的に、変えることは可能ですが、、

それ相応のテクニックが必要です。


知識として知っていて当然、、そして知っていて、、

理解して、それを使っていたつもりが、、全然、理解もせず、、

その意味すらも理解していなかった、、

奥が深いです。

それが選ばれる理由は1つでは無いんです。

1つを理解して、全てを知ったと思っていたんです。