ビビリました。

つまり、サイトの持ち主より先にアクセスは、、

理論上、できないんです。

ビビリました。

ビビりましたが、何とか復活しました。

それに気付くまで、、ヒヤヒヤ物でした。

アプリ開発者な訳です。

昼間、特定の時間で起こるイベントで不具合を発見したんです。

それをデバックするために、iPhoneの時計を狂わせ、時間を変更していたんです。

パスワード、、自動生成のアプリはiPhoneの中に入っています。

私は、そのアプリは、パスワードを再作成たびにネットに接独していると思い込んでいたのですが、、

どうも、そういう動き方をしていなかった様です。

アプリの中で、自動でコードを作成していたんです。


それで理解しました。

変更した時間をもとに戻せば、、正しいパスワードが作成されるのではないかと、、

それで解決しました。

一般の方はまず、あり得ない、はまり方をした訳です。

ビビリました、、本当に、、

色々と調べていたんですが、ワードプレス のバージョンが低いままだと、

サイトを乗っ取られる危険があるとのこと、、

最近、更新していないサイトが多々ありますが、

管理できていないだけで、消すには惜しい記事もあるわけです。

今から、手持ちのサイトの更新作業をします。

こんな、思いは二度としたくありません。