不具合があるものは評価されない

コンピュータに怒りをぶつけても、、

ぶつけ続けても、、自動で動画が出来上がる訳ではありません。

しょうがないと諦めつつ、動画を再作成した時、、

不具合が出ました。

2つも、、

アプリを再リリースして、、3日休めました。

今週、いっぱいはせめて休みたい、、充電期間を持ちたいと思っていたんですが、

もう片っぽうのアプリ修正の検討を始めたんですが、、

新機能を簡単な検討をしていたんですが、、

強制的に、現実に戻された訳です。


自分は最善のことをしているという自覚はあります。

でも、現実には別の考え方があり、、

私は、それを知らないだけ、、

そういう認識はありますので、人からのアドバイスは聞く姿勢があります。

まあ、動き出してしまったら、一方通行の道、、

高速道路で、、止まること、方向転換することはできませんから、

意見を聞きつつ、無視を続けるタイミングというものはありますが、、

まあ、「天の声」があった訳です。

そういう存在が居るのか、知りませんが、

偶然かも知れませんが、不具合を引いてしまったんです。

見つけてしまった不具合を治すのは、、管理者の義務です。

本当に、そのアプリを売りたいのなら、、

誠実に対応すべきです。