今の技術で昔のアプリをリメイクするのも良いかな? と思い始めました。

今、検討しているアプリより先に作っておいた方が良いアプリがあります。

それは縦画面のアプリです。

既存のアプリの性能そのままで、、縦画面にしたアプリ、、

必要最低限、、以前のお客さんからそれを求められていましたし、、

シンプルすぎるシンプルなアプリを作るのも、、良いかと、


昔のアプリを改造して、今の基準でアプリを作ろうとすると大変です。

アプリ内の開発ツールのバージョンが違いすぎて、、なんともなりません。

最新のシステムで、縦画面のアプリを作った方が早いんです。

まあ、趣味人です。

暇すぎて死にそうになるくらいなら、負荷を掛けて仕事をした方が良い人間です。

早ければ、2週間、、

プレゼン画像も併せても、1ヶ月で完成するアプリを作成するのも、、

まあ、良いかな? っと、、