お金の支払いは怖いです。

せめて、あと1本、、アプリを完成させないといけません。

そして、どうせ、9月には新型が出る訳です。

基本、スピードは求めていない一方で、

どれだけ早くなったのか、、実感したい思いもあります。

CPUのスピードよりも、、搭載するメモリを32GBにすること、、

どうせ、512GBではすぐに手狭になります。

ストレージの容量は1TB欲しいです。

まあ、そうなると、、どう考えても40万円越え、、

でも現実、それくらいのお金を投資しないと快適な開発環境を得られないので、、

欲しいスペックのMacが50万円を超えないことを祈りつつ、

アプリを開発しないといけないのですが、、


最近、、誤造作を起こす様になりました。

開発環境を広げながら、動画を見た日には、、

音声が途切れるは、、それくらいなら良いのですが、、途中から音声が無くなるのです。

マウスのポインターの動きも怪しいし、、

Macが外部に乗っ取られた、、そう思ってしまうほど不安定なんです。

アプリの開発機としては限界です。

搭載しているメモリも16GBでは、、

そして、そこで足りない記憶領域をストレージに確保する訳ですが、、

それが40GB、、もう末期的です。

それを解消できるアプリが売っているのなら、、購入するしか選択肢は無いでしょう。

でも、その販売サイトが信じられない訳です。

だから、Paypalを使用しました。

これはPaypalという大企業を信じて、、カード情報を登録しておけば、、

その会社経由でお金が支払われるんです。

既にPaypalは何回か使用していますし、信頼しています。

だから、直接、カード情報を教えたくない相手でも、、そこがPaypalに対応していれば、

そっちの方が安全なので、、