手加減をする必要が無いので楽です。

欠落していることが多い人間ですが、

出来ないことが多い人間ですが、出来ることは極端に強く、、

そして、その出来ることの応用方法も知っている訳です。

参考にすることは、世の中、すべて、、

それをデザインする力があります。

まあ、今なら皆、、誰でも出来ますけどね!

でも、その使い方を知っています。

自分に合った、、効果的な使い方を、、

まあ、上の件、、写真を使えば、、世の中すべてのデザインを取り込むことが出来ますが、、

そのデザインの価値、使い方を理解しているか、、

一流というのは、、その作品を誰が作ったかわかる人です。

必要最低限の巧さがあれば、それ以上は要りません。


別に下手でも構いません。

下手であろうとも、評価されていれば良いんです。

認知されていれば良いんです。

4コマ漫画にリアリティなんて誰も求めないでしょう!

今は誰でも、昔で言えば、プロ用に匹敵するものを持っています。

それを使いこなせないのは、

使いこなすだけの腕が無いからです。

自意識過剰ですが、狭い範囲の特定分野であれば誰にも負ける気がしません。

また、欠陥の多い欠落した人間だと理解していますし、

解答の幾つかを知っているだけです。

自分が特別だと理解している一方、何も出来ない、何も知らない人間だということを知っています。

まあ、壊れちゃっている人間、逝っちゃってる人間のこんなの普通に出来るでしょ?

は信じちゃいけません。

それは誰も出来ないことだから、、