少しだけ本気を出しました。

ほんの二時間ぐらい、、

気に入らないから気に入らないの人ですので、、

本気になったら、妥協はしません。

色をデザインしました。

他のアプリは色をデザインできているか?


いくら、アップルからの命令だろうと、、

やりたくない仕事を無理矢理、強要されようとも、、

そんなのは、お客さんには関係ありません。

どんな条件でもベストを尽くし、、

お金を貰えるデザインをするのが、プロの、、デザイナーの仕事だと思うんですが、、

これがアップルからして、、

私から見たら、、論外ですからね!

まったくセンスがありません。

アップルなんて、、

色を3色しか使えないという制限を掛けたら、、

白と黒、、そして灰色を選ぶという、、センスの悪さです。

それがダークモードのデザイン、、

そして実際にはあと2色、色を使っていて、、

輝度を落とした、赤色と青色、、