業務連絡です。

今日、来られると思っていたんですが、

今日話そうと思っていたことを伝えます。

見たかったものが見れますよ!

Gyao!で、ACCA13区監察課 Regards が8月24日まで無料で視聴できます。

事件の後の話、妹の進路の話とか、、47分37秒です。

ーーー

YouTubeでサンライズチャンネルの次回配信が決定されました。

「エルガイム」が前回の続きから見れます。

「レイズナー」が前回の続きから見れます。

レイズナーはここからが面白くなります。

話の展開がグチャクチャになります。

ーーー

ゲイル先輩が、実は自分のお兄さん(予定)な訳です。

レイズナーの暴走により、ゲイル先輩を殺してしまって、

実のお姉さんに命を狙われるという、ややこしい展開になります。

そして、一定時間だけ無敵というV-MAXが登場します。

ーーー

そして勧めたかったのが、「ガンスリンガー・ガール」です。

少女xマシンガンxサイボーグ です。

少女の殺し屋の話です。

Gyao!の一挙配信で8月29日までです。

次回、お会いするタイミングで勧めても構わないのですが、

物凄く、きつい工程になりますので、、早めに計画的に見た方が良いと思います。