当たり前のことが出来てますか?

だから、例え一枚でも、、ラーメンにチャーシューを入れるんです。

どんなにしょぼくても、、

基本機能をオプション扱いにしようとしたんです。

セーブ機能、、

今時のゲームは、、ひとりでやるものじゃないですよね?

そのゲームをずっと一人の人間がやり続けるって、、ありえないですよね!

そういう決めつけ、、考え方は、、

それをセーブスロットが1つって、、絞ると、、

それはお客さんのストレスに直結します。

これが、やたらめったらセーブ出来てしまうと、、

それこそ、タダゲーみたいな感じになってしまいます。

お客さんはストレスを感じるから、不便を感じるから、

それを解放してくれる機能を購入する訳です。

アクションゲーム、、先の展開が見たいのに、コンテニューの制限が、、

無料版は3回、、

お金を支払ったら制限を解除、、

そのゲーム自体に魅力があったら、、欲しい機能を売ってくれるのなら、、

それを買ってしまうお客さんもいる訳です。