アプリが売れるとがぜんやる気が出てきます。

売れないから、放置していたアプリが売れました。

そのアプリ、

操作性に難があり、、私が考え過ぎていたところがあり、、

それを直さないと、、と思っていたのですが、、

売れないアプリの修正にはモチベションが上がらないんです。

面倒臭いし、まあ、いいやと、、

でも、そのアプリが1本売れました。

250円ですが、テンションが上がります。


売れたと言うことは、認められたということです。

もっと売れる可能性がある訳です。

今の作業、、ちょっと煮詰まってきたところです。

気分転換に1、2時間、、

既存アプリのメンテナンスを行うのも良いかなぁと、、

思っています。

今は気分が良いです。