儀式が必要です。

気持ちの切り替えが苦手なので、、

また、走りながら、そこで決める、、その場、対応、、出まかせ

そういうのが苦手な訳です。

逃げてよければ、逃げまわります。

または、現実逃避とか、、


そういう一連の儀式のあと、、

締め切り間際になってから、事を始めるのです。

なぜなら、出来るから、、

そういう自信があるから、自負があるから、、

自分がそれを行えるだけの時間、少し余裕を持った時間まで動かないんです。

または、評価、、

今回の場合は、、

アプリの説明動画を作って、、

アプリ名を変更しました。

知名度なんて、地に落ちたアプリです。

まあ、日本ではスパム判定されたのかな?

そう思わざるを得ないほど、検索順位が落ちました。

だから、過去のしがらみを捨てたんです。

もとより、捨て石に堕ちたアプリです。