ガンスリンガー・ガール、、見終わりました。

天才は、、

特に小さな子は、、その年にしては、、という前提が入ります。

「天才子役」とかですね!

でも、それって普段通りに喋れるだったり、自然な動作が出来るだったり

それが評価されただけだったりします。

そこで、年齢制限を取っ払い、、ベテランの役者、、全て引っくるめて、、

それでも天才と言えるのか、頭一つ飛び出ている、優れていると言えるのか?


普通の女の子が、、可愛いだけの女の子が、

一流の殺し屋になるには、、

何もかも足りません、時間も経験も、、

それを埋める為に、、作者がひいきしているんです。

女の子でも、その世界を生き残れる様な仕組みを用意している訳ですが、、

もっともらしい理由、、それが義体、、サイボーグな訳です。

強い薬には副作用があります。

強い力を手に入れたのなら同様に、そういう代償を細かく書く事でリアリティが出る訳ですが、、