儀式が必要です。

色々な意味で、収益化が難しく、、

開発費まで回収できるかと考えると、、

だから、次のアプリの、、広告塔になれば良いんです。

そういう位置付けです。

そして、サポートページ、、

見に来てくれる方がいるのですが、、

30分〜1時間いすわっている方が居るんです。

それは嬉しい兆候です。

まあ、本来、、そんなに居てもらっては困るのですが、、

プレゼンが弱すぎて、決断出来ずにいるという事ですから、、


でも、何をやっても駄目という状態からすれば、、

冷やかしでも、サポートページを覗いてくれる方が居るのは嬉しい事です。

ファンレターを貰った気分です。

そこでスイッチが入りました。

スイッチが入るまでに時間が掛かりますが、一度入ってしまえば、、

何時間も、それこそ、休憩なしで集中力が保ちます。

まあ、人間ですから集中力の波がありますが、

訓練された人間、逝っちゃっている人間ですから、訓練された人間の高いレベルで

集中力を保持するんです。

それこそ、時間を忘れるほどに、、