根本的に間違っていました。

アプリの説明文もない状態で、

それを「ハイ」と渡されても、、何も出来ないのは当たり前です。

そういう、根本的な部分が、駄目なんです。

きっと、、

日々勉強です。

お客さんが何を望んでいるか、、その答えは自分の中には存在しない訳です。

今までの経験として、漠然とした答えはあったとしても、、

それは想像です。

想像通りのものをお客さんが求めているかは、、

お客さんに聞かなければわかりません。


知識と技術は最高レベルであっても、、

でも、お客さんが望んでいるものを作れる訳ではありません。

だから、自分とは違う他人の意見を聞くんです。

自分の仕事にプライドを持とうが、、聞く耳を持たない人は、、

今は良くても、、そのあとは、、駄目になると思っています。