何を夢見てんだ、、と思いますね!

最近はユーチューブで解説系の動画を見ているんですが、

その1つに、、◆◆◆がオワコンとか、、

勝手にほざいている動画がある訳ですが、、

何を夢見てんだ、、と思いますね!

進化が止まってしまった、代わり映えしないからつまらない、、

そんな進化が止まったものなんて、

いくらでもある訳です。

車って、、進化してますか?

炊飯器って進化していますか?

冷蔵庫って進化していますか?


代わり映えしないものを、オワコンと言うのなら、、

そんなオワコンなんて、、世の中には満ち溢れています。

iPhoneがオワコン、代わり映えしないからオワコン、、

どきどき感がないから、ツマラナイからオワコンって、、

たかが、携帯電話に、、

何、、夢見てんだと、、私は思います。

道具を使いこなせなければ、、その機能は無いのと一緒です。

何、夢見てんだと思いましたね!