昔のLEDゲームを作っている感じです。

日々勉強です。

私は私の常識の範囲内では、フルに力を発揮しますが、

私の常識と、他の人との常識は大きく異なり、

そして、他人の常識を強く強要されるとパフォーマンスが落ち、、

パニックになる訳です。


まあ、一般的に仕事が遅い訳です。

そして、遅く見えるのも、、多くの可能性を考えているからで、

それを、その機器の検査を一度ですらしたことがない人間から、

仕事が遅いと急かされるのは、

遅い理由、出来ない理由が、手順書の不備だったりする訳ですから、、

Windows7でのアプリインストール作業に、Windows2000の手順書を使っていた位ですから、、

出来ない部下を無能と罵るまえに、てめえの仕事をしろと言う感じです。

管理職は、、残業を何樹時間しても良い訳です。

少なくとも、10年前は、、

目先の仕事しかしない人間はいつまで経っても成長しない、、

部下の能力を100%使える環境を作るのが、管理職の組織の使命だと思うんですが、、

まあ、会社員としてはダメ人間でしたが、

会社の指示を無視して、不具合の可能性を潰していた訳です。