業務連絡です。

【第1話30秒告知】天 赤木しげる葬式編|Paraviで完全版全話配信中! – YouTube

(1) 【第1話30秒告知】天 赤木しげる葬式編|Paraviで完全版全話配信中! – YouTube

伝えておいてください。

予告編が無いかな? とYouTubeで検索したら見つかりました。

「アカギ」はこの話から、始まり、この話で終わる話です。

過去に何があったのか、、麻雀を覚えたての話が「アカギ」で、、

この話で登場し、この話で死ぬ話です。

Paraviの無料体験、、、

サービスが終了したみたいですので、、

この話だけ見ると、、覚悟を決めて、、1ヶ月だけ契約、、

そして、不測の自体の備えて、3日前に解約、、

それがベストプランかな?

1時間ドラマクラスを、、何本も1ヶ月に見れるのか?

楽しんで観れるのか?

を考えると、、3000円支払う覚悟で見る、、

そして見終わったら、速攻で契約解除、、がベストかな?

まあ、自分で調べてみることです。 

そこで、自己判断で決断してください。

とりあえず、上の広告だけでも見応えありです。