そんなの当たり前です。

プロ意識が足りないんじゃないの?

昔は、Yahooニュースの時事系ニーュースをここに貼って、、

それについて感想を述べていたんですが、

Yahooニュースって、、下手すりゃ1ヶ月で消えるので、、

私がここで自分の意見を書いても、元ネタが見れない、、

そんなことがあって、、それを理解してから、、

それを辞めてしまったんですが、、

YouTubeの動画、、時事系ニュースであれば、、その動画に問題があったり、、

投稿者が商品価値がないと判断するまでは残り続ける訳です。


それは私の考えと同じく、クリエイターとは、、

自身の作品にプライドを持っていますし、その動画を上げ続けることで

少ないながらも、お金が手に入るのなら、、動画はそのまま放置するのが得策だからです。

【ゆたぼん飲酒】ガイドライン違反で動画を強制削除されてしまう【 少年革命家 スタディ 】 – YouTube

最近は暇があれば、YouTubeで時事系ニュースを見てるんですが、、

そして「ゆたぼん」、、

動画をYouTubeから削除されちゃったんです。

そのことを詳しく解説している動画が上のリンクです。