押されない広告に意味はあるんでしょうか?

日本とアメリカでは十分な評価を得ています。

平均点数的にですが、、

まあ、なんとか4点台、、

売る気がないアプリですが、、

10月に発売された新機種に対応していないので、、

最低でもあと1回、、バージョンアップをしないといけません。

色々と挫折の連続です。

勝敗が決定した世界で逆転することは不可能なんです。

こればっかりは認めないと、、先に進めません。

自分が良かれと思った販売方針で結果が出ないんであれば、、

方針を変えるしかありません。

そして、弱小です。

ブランド力が無いので、アプリ名も必要があれば変更します。


今、開発中のアプリ、、

年内にリリースは絶望的な状況です。

自主改良をしている最中ですが、、

仕様変更が止まりません。

それなら、いったん、開発を中断して、、2、3日、、

既存のアプリの改造に時間を使っても良いかなと思っています。