押されない広告に意味はあるんでしょうか?

自分のアプリに広告を表示している訳です。

評価をお願いしますと、、

マイナーと言えども、アップデート数から全世界で3000人は

アプリを利用しているんですが、評価してもらえません。

当たり前、、そんな範疇に収まってしまったアプリなので、、

ほんとは、ちっとも普通ではないのですが、、評価してもらえないんです。


音がない世界で、音楽を語るのは辛いんです。

まあ、正確には、、アプリで喋らせているんですが、、

初めのチョイスで、、売りにくいアプリを選んでしまったんです。

直して直して改良を続けましたが、、

やっと、今年、、上のことに気付き売るのを諦めたんです。

まあ、たまに売れたりしますが、、

連続で売れるアプリではありません。