初対面の人が怖いです。

何をするか判らないので、

私は、狭い範囲内で動いてるので、、

初対面の人は貴重なんです。

怖くもあり、貴重な存在です。


日常生活に支障があるレベルでアプリ、、

ラストスパート、、掛けています。

まあ、日頃から、手を抜かず、全力で対応しているので、、

あまり、、変わりは無いのですが、

そのタイミングで協力者、テスターが現れた訳です。

その方にアプリを見せるのも、触らせるのも初めてです。

結果は惨敗、、私の負けです。

査定料・送料・手数料無料!宅配買取【いーあきんど】

その失敗をもとにアプリを作り直しています。

良かれと思って、実装したドラッグ機能、、使い勝手がいまいちで廃止しました。

こまかな仕様が変更になっていますので、、

残作業のうち、確実なところから作業しています。

まだまだ、不具合も、、操作性の悪さも改善していません。

全てを論じるには、数が多すぎます。

その数を、、検討できるレベルまで少なくする作業をしています。


完成しても、使いにくかったら、、作り直しです。

また、協力者がまったく使えずとまどったら作り直しです。

流石に、年内でアプリは完成させます。

リリースできるかのグレーゾーンにいるアプリなので、、

一度審査を通してからでないと、、本気で作り込めないところがあります。

機能追加の要望も出ています。

その機能、、実装は可能なんですが、その機能を選ぶボタンがありません。

その機能の保存データ、、フォーマットも決めていないと、、

下手な機能追加は、システムを不安定にしますし、、

最悪、システムがクラッシュします。


存在しないデータを読み込むとクラッシュします。

ですから、全く使わない機能を必要以上、、保険を掛けるのは無駄ですが、、

最低限の保険は掛けておかないと、、