少し本気を出そうと思います。

間に合わないので、、

年賀状の期限を12月26日にしています。

一年ぶりの筆、、リハビリをしながら、少しずつテンションを上げているのですが、

書いたり、書かなかったり、、やはり、1週間を切らないと本気にならないのですが、

それでも、年賀状を購入して、、少しずつ、書かないと、、

表書きと、裏書き、、それと送り主の住所、、


さて、アプリも少しずつでも作業しないと、、

最近、アプリの仕様がコロコロ変わっています。

足りない機能も見えてきています。

やることいっぱいです。

そして、パニック状態になっています。

改善点、不具合の数が多すぎて、、動けなくなりつつあります。

だから、確実なところ、、もう仕様変更が起こらないところを

少しずつでも、、やっていかないと、、