車は急には止まれません。

それを思い知りました。

さて、自分、、

日々アプリを作り込んでいる訳です。

そして、お出かけの日は、、

出先でデバッグをしている訳ですが、、

完成したはずの、完成させたはずの拡大、縮小機能がいまいちしっくり来ません。

使いにくいんです。

如何して使いにくいかを考えたすえ、、上のことを理解しました。


人間、、視覚情報を脳にフィードバックして、手に新たな指示を出すまでに、

約0.2秒かかります。

これは、言わば人間の限界性能なので、これを著しく逸脱するような反応を

見せることは出来ません。

訓練したからって、如何にかなるものではありません。

反射神経を才能と言い換えても、0.1秒にはならないでしょう!