既存のアプリを修正しました。

例の如く、アップルです。

他人様に対しては、物凄く厳しいのに、、

自分に対しては、、激甘です。

アプリ開発者が、、歴代のIPhone、、全てを揃えて

動作確認をしているかと言うと、、

まあ、大手は兎も角として、、弱小開発者は、

持っていない訳です。


だから、MAC上でシュミレートされた IPhoneで動作確認を行う訳です。

自分が持っていない機種は、、

シミュレータがまともに動かないんです。

さすが、アップル製です。

開発システムのバージョンが上がるたびに、

今まで問題になっていなかった部分が問題となります。

言語の切り替えが出来ないんです。

最悪です。

地域を変えて、使用言語を変更するのですが、、

これを行おうとするとシステムが止まってしまうんです。