過去の自分の行いに苦労しています。

これ酷くないですか?

パソコン業界のレベルって、、

こんなの見せつけられたら、、車の自動運転なんて、、信用しません。

アップルカーなんて、、絶対信用しません。

「むりょうはいしんが」と書いて「ミサイルコマンドが」と呼ぶんです。

あの、、日本語舐めてません?

あの、二番目に、、正しい答えを用意しておいて、、

てめえ勝手な意見を押し付けるって、、


書きたいことの本題から外れていますが、

こういう、、リカバリー不能な、、見ている人がフリーズしてしまうような事を

平気でしてくれるから、、自分は自分以外の何者も信じません。

信じる方が馬鹿を見るんです。

アップルなんて信じるに値しないんです。

漢字変換のシステム、、標準のままいじっていませんが、、

自己学習の結果が、、これって、、

まあ、Mac自体が2012年のものだし、、

セキュリティソフトで、、とびっきり重いものを使っている、、

それを抜きにしても、、これはあんまりの結果です。