16個の脅威を取り除きました。

それが危険だと認識しているのに、そのまま放置、、

なんてことはしません。

怖いんです。 それを使われることが、、悪用されることが、、

ユーザーにも安全に使って欲しいし、私も悪用された時に責任は取りたくありません。

大元のシステムに制限を掛けているのは、それが理由ですし、

自由度が高いシステムなので、、管理していないと


基本、怖がりですし、、

責任なんて取りたくないから、その行為をさせないんです。

秘密主義と言われようが、管理主義と言われようが、、

気に入らなきゃ、他でやってくれ、、

要らぬトラブルに巻き込まないでくれ、、

そういう思いで作っています。

アプリを守れるのは自分だけですから、、