いよいよ、ヤバくなって来ました。

ちょこちょこミスは見つかっているのですが、

気付いた段階で、修正できるレベルの些細なもの、、

頭を抱えて、、如何しようと考えるレベルの不具合は発生しませんでした。

何だかんがと、前回のお出掛けの際に見つかった不具合は、数が多くても7、8割位は対応するのですが、、今回は、1日頑張れば出来るレベルのもの、、

そして、全体の不具合、改善点もほとんだ対応できると思います。

アプリなんて、、やっていることはタダの繰り返しなので、、

1つのシステムが完璧に仕上がれば、それをコピーして新しい部分を作るのは容易です。

今は、メイン画面の機能以外は凍結して対応していまうが、

色々と問題が発生しましたが、やっと今週末に全ての対応が完了し、、

新しい部分に行けそうです。