結構、固いです。

金一封が出るなら、少しは本気になるかも知れませんが、、

如何なんでしょうね?

フィードバックに、、こちらのメリットってあるんですかね?

ちょっと小一時間ぐらい探してみましたが、、

最近は固いですね!

でも、私ごときにミスを指摘されるぐらいですから、、

まだまだ、ですね!

これが私の特技ですね!

ひとつのヒント、ひらめきで、、他者の努力を全て台無しにするというスキルです。

グーグル先生に報告して、お礼を言われるも良し、、

グーグルに嫌われてでも有名になりたいのなら、SNSにあげるのも良し、、

まあ、私は感知しません。

どうも、「せんよう」が怪しいですね!

ここら辺を掘っていくと、どえらいものを見つけられるかも、、

まあ、今回のものも相当酷いですが、、

2023年01月30日21時30分時点で有効な検索結果です。


大体、30分から1時間、、検索していくと、

ひらめきがあるのですが、、

「おわらい」、、酷くないですか?

一度、5000人くらいの訪問者を見てみたいなぁ、、

あと、自分の立場を明確にしておくと、不具合を残しておく方が悪いんです。

それで笑われるのは、自分(自社)が悪いんです。

不具合を指摘した方を恨むとか、妬むとかは、、違うと思っています。


平仮名の誤訳を突いて楽しいのか、、意味があるのか?

意味はあります。

結構、重要な根幹技術に関わって来ます。

音声入力に、平仮名も、漢字も無い訳です。

そこから、意味を紐解き翻訳する、、と考えれば、、

特定の言葉で、先読みして「先生」とか付けるのは、、

誰かの悪戯がまだ、残っているって証拠ですね!