こういうのが将棋をやっている感覚だと思います。

アプリの開発が急ピッチで進んでいます。

検討が終わっているところから、がむしゃらに作っています。

そして、今日はお出掛けの日、、

出先でアプリの検討をしていたんですが、、

まだまだ、画面周りにバグがあり、、

作り込んだ機能が、正常に動かなくなっていたりと、、

そして、初心者救済の機能、サービス機能で、、

アプリの操作性がいちじるしく悪くなっていることを認識しました。

そこで、意図しない状態に陥ることも、、


そして、アプリの最終状態のビジョンが見えました。

どのような機能を追加して、、どの様な機能を省くのか、、

今回は、速度優先です。

所詮は、スマホのアプリです。

機能を詰め込んだところで、使いにくい、

面倒臭い機能なんて追加したところで、、

ユーザーが打ち込むテキスト、、

パソコンの様に一部、色を付けたり強調したりすることは可能なんですが、、

うちの記事でも滅多に文字を装飾することはありません。