最後の難問をクリアしました。

あとは、時間との闘いです。

最後の最後まで、テキストの問題がありました。

それを解決する方法は、、

人間が分別すること、、これが一番楽です。

一番楽なんですが、それを行うと、、技術がないことがバレてしまうので、、

しゃくなんです。


だから、自動で、1つのテキストから、複数のテキストを作成しました。

やってみたら、なんて事のない作業で、論理を30分くらい考えるだけで完成しました。

試作品ができれば、あとはその試作品をクリンナップしてコピペしまくれば完成です。

今日も含めて、3日、、3日で1週間分くらいの作業が残っている気がしますが、

そこは意地と根性で乗り切るしかないかな? と考えています。

今回は、初回は、、アップルを納得させる程度の出来で良いと考えています。

納期優先、、あとから手直し可能という条件なら、それしか無いと思っています。