去年の6月から作成を始めたアプリ、、
夏休みの宿題として作っていたはずが、クリスマスまでとなり、、
そして、2月いっぱいで完成させるはずが、、
アプリは出来上がったんですが、
アップル側からアプリのリリースを却下され作り直している訳です。
その際に、、後日分としていた機能を追加したり、、
検討不足、調整不足だった箇所を作り直したりと、、
こじんまりとしたアプリだったはずですが、、
他のほとんどの活動を止めてまで作業をしても間に合わない、、
そんなアプリになっています。
基本的には、、アプリ、、出来上がっているのですが、
所々に問題があり、、そういう問題を1つずつ潰している状態です。
そして、仕様の大きく変わった場所は、、
該当’箇所の記述を書き直すよりも、問題の箇所を削除下うえで、書き直したほうが
早いです。
そして、その新しく記述した場所が問題を起こし、、
作業量が大幅に増加し、、アップアップの状態です。
1日で対応した不具合の数より、その日に見つかった不具合の数が多ければ、、
そういう状態が続いている状態は、、
アプリの完成に程遠い状態です。
はためから見たら、何もしないことが状況を悪化させない事となります。
でも、それではアプリは完成しませんしリリースもできません。
私が作業しなければ、誰もアプリを完成させてくれないからです。
今が踏ん張りどころです。
適切に対応していけば、、対処した箇所は二度と触らない訳です。
不具合の対応をし続ければ、そのうち不具合の数も減ります。
アプリをリリースできる様に頑張ります。
固定ページ: 1 2