先のことを考えたってしょうがないです。

さて、自分、、リリースすれば売れると本気で思ってるアプリを、、

リリースそっちのけで機能を増やしている訳です。

既に過剰品質も良いところです。

アップルに却下された仕様と同等以上の機能が出来つつあります。

そして、そこに機能を追加しょうと無意識に考えているんです。

同種のアプリを見たら、面白い機能もあります。

再現再現できるものや、出来ないものとか、、

でも、目指している客層は、、五分、10分で写真を加工出来るアプリです。

そして、そういう使い方をするユーザーです。

しょせん、スマホは携帯です。

昔の携帯ゲームなんかをイメージすればわかりますが、

ゲームボーイとか、、


携帯ゲーム機は、、

同世代の据置ゲーム機に比べ、、圧倒的に性能が劣るんです。

携帯できる事が重要で、、機能は二の次なんです。

画像編集をガチでやるなら、、広い画面のパソコンで行った方が、

効率的です。

使いにくい機能、難しい機能を入れて操作が煩雑になるなら、

入れない方がマシです。

しかも、今回、売れると確信しているメインの機能があるのに、、

それ以上の機能を欲しがっているんです。

目の前の作業を無視して、お金が儲かった時のことを夢想しているんです。

でも、その夢は、目の前の作業を終わらせないことには永遠に叶いません。

現実に戻って、現実的な対応をしろってことです。

作業量が多すぎて、現実逃避しているのなら、

優先順位を付け、優先度の低い機能を次のリリースで対応しろって事です。

パニック状態から、少し脱出しかけていますが、、

なかなか、先に進まず、そして先のことを考えています。

先のことを考えたって、今の状況をなんとか出来なければ、先はありません。

困ったものです。