シンプルに作るべきです。

どうせ、時間と共に煩雑になっていくので、、

アプリの規模が大きくなり過ぎて四苦八苦しています。

問題が起こるたびに、機能が増えます。

そして、その機能が本来想定していない機能なので、、

辻褄を合わせるため、大変です。


色々とやらないといけないのですが、、

色々と試してみたいのですが、、

でも、作ったのは自分、、

責任を取るのも自分、、

自分が作業しなければ、先に進まない訳です。

色々と勘違いが見つかったりします。

これくらい許してくれるだろう的な、、ミスとか、、

そういう細かなミスを直しています。

作業がほとんど進んでいない、、そんな感じがすす地味な作業です。

今日は1歩ですら先に進んでいない感じです。

手を伸ばせば届く範囲内の不具合の修正、

ヘルプメッセージの作成、、

頭では終わっている作業が現実世界では、

その何十倍も時間が掛かります。

楽して、、お金を稼ぐのは難しいですね!

半端なアプリでは、、実用に耐えられません。

やたら、マニアックに作ったところがあるので、、少し後悔しています。

自分で、自分の首を締める、、困ったものです。