開発が終盤になると、何やっているか分からなくなります。

同じような画面を同じように直しています。

基本的には、、終盤は何もすることが無く、、

気分転換に別の課題に移ることも出来ません。

その移った課題も、、同じような繰り返しの多い修正だったりするので、、

アプリストア、、

やっと、、自分のアプリを覚えてくれたみたいです。

予測変換で表示が出るようになりました。

そして、、早く、、再リリースしたいんですが、、

心が滅入る無限ループみたいな作業が2日ほど、、

そして、新機能の検証、追加作業、、

デバッグと、、

未だ、先の見えない状態になっています。


知人に対して、リリースは、、夏休み前かな?

と冗談で言っていたことが実現しそうで、怖いです。

基本的に、

同じミスは繰り返していないので、

そして広げた風呂敷を畳んでいる時期なので

必ず終わりがあります。

理想とは程遠い状態でも、何年も掛けて改造していくシステムでも、、

キリの良い状態がある訳ですが、、なかなか、、そこにたどり着けません。

人生を掛けて、最短で進んでいるつもりなのですが、、

力を入れ込み過ぎて、自分の間違いや足りないことに気付き、、

それを直しています。

すでに、相当な状態になっているので、

やっつけ仕事的に、気負わず、その気付きを後回しに出来れば良いのですが、

性格的にそれが出来なくて、、はまっています。

きっと、自分、、幸せになるためにアプリを作って、

そして、もっと幸せになるために、もっと頑張る、ずっと頑張るんでしょうね!

報われない性格だと思います。