限界にチャレンジして、破れました。

今の自分では無理です。

断片的な情報で、、

そして、そこに書かれていることが

重要なところを省略されていたら、、

もう、何をやっても駄目です。

3つ、4つの技術を組み合わせて実現する機能なので、、

結構、複雑なんです。

デジタルの世界では、、

他人ができることは、、自分も出来る訳です。

ただ、その創意工夫、トリックに気付くかだけ、、

知らないのは、、罪なんです。


出来ないことにずっと付き合っているのも時間の無駄です。

今の自分には手に負えないということが理解できたので、

今の自分に出来ることを行っています。

次回のリリースも、、性能を抑えた控えめなバージョンになる予定です。

そして、売りとなる機能は、既に準備を終えています。

だから、足りない機能以外は必要ないのですが、、

欲張ってしまいました。

そして、、断念と、、

今、、出来なくても構わないんです。

その夢を諦めなければ、、

まあ、気に入らないが気に入らないの人なので、、

自分が理解できないことがムカつくのですが、、しょうがないですね!

実力不足を認めるべきです。