必殺技を手に入れました。

この機能の前では、、全てが無意味、、

そういう機能を手に入れたんです。

あとは、その機能をもっと目立たせるため、、

より効果的に使える様にするサポート機能を設ける様に動くべきです。

問題は、、フルで機能を使いまくったら、、メモリ使用量が500MB

を超えたこと、、この数値というのは、、

いつ死んでもおかしくないという数値で、、

起動直後で、アプリが落ちてもおかしくないという、、数値です。

これ以上、太れない訳です。

血糖値が危険領域を余裕で突破しています。

そういう状態なので、、必要機能以上は搭載できませんし、

どうしようと、、半日、、悩んだんですが、、

悪さをしている場所が、特定できました。

その機能、、10回が10回、、呼び出さないといけない機能ではなく、、

10回に1回、、呼び出せば良い機能だったので、、

その機能の置き場所を変えた途端に200MB程度まで、、メモリの消費量が落ちました、、


結局のところ、、

自分が習得した技法を、アプリ上で再現したら、、無敵だったというオチで、、

その再現度も、、いまいちなんですが、、

それでも一般の人が、、ほとんどコストなしで使える機能としては、

最強、、 そういう機能です。

手を掛ければ、時間というコストを掛ければ、それ以上のことは出来ますが、、

ストレスなしで、、その機能が、、通常機能感覚で使えるなら、、

勝ったのも同然です。

あと1ヶ月、、モチベーションを維持して、、

コツコツとアプリを作り込んでいけば、、完成です。