ちょっと無茶し過ぎました。

さて、自分、、

これでも、省メモリに努めてきていたんですが、、

結果、、これです。

アプリをもっとしょぼく、、するしかないと思っていたんですが、、

今日、、出先でアプリ、、触っていました。

そうしたところ、、結構、贅沢に、無駄に贅沢に機能を使用していることが、、

分かったんです。

無駄を省けば、、

使用メモリを、、同じ様な操作感で四分の一まで下げられる筈です。

それでダメなら、、機能を削ります。

今回、申請がすんなり通るアプリを目指していますが、、

その先に、アプリが重くて、不安定、、すぐに落ちる、、という悪評が立つのは

まずいので、、

リリース前に、不具合が見つかり、再現できたことは良いことです。

どの道、、商戦は7月、、

自分が楽したいだけのために、、中途半端な状態でリリースすると

そのあとの、、後始末が大変です。

仕様を固定して、動作を確認している状態です。

もう、1、2歩でゴールです。

問題点が分かっていて、それの対処法がわかっている状態は、、

悲観する状態ではありません。

人間、希望があるなら、、動けます。

どんなに頑張っても、どんなに努力しても、、

仕様を凍結した状態で、、毎日、本気で、、確実に仕事をやっていったら、、

やるべきことをやっていったら、、

今の自分、今のアプリでは2週間分の仕事はありません。

繁忙期は、、今月で終わります。

人間、希望があれば頑張れます。

あとは、さぼらず、腐らず、、淡々とやるべきことをこなすだけです。