ちょっと無茶し過ぎました。

夜中に、最終チェックで、

実機を使って、動作確認をしたんですが、、

全ての機能を一度に使用したところ、、

932メガバイト、、頭を抱えました、、

iOSのバージョンアップで、古い機種は対象から外されているとはいえ、、

メインメモリが4ギガバイトの機種が存在している状況で、、

1つのアプリで、、メモリの四分の1を使用するのは、、

非常に危険です。

立ち上げた瞬間に落ちるとか、、ちょっと使い込んで落ちるとか、、

それが起きてもおかしくない状況です。

そして、案の定、、それが起きました。

アプリで機能を使うと、メモリが一瞬、、1.5倍ぐらい増大するのですが、、

1.3ギガを超えて、、メモリ解放の仕組みが効くまでに、、

更に負荷を掛けると、、アプリが落ちました。