地道にコツコツとやっていくしかありません

かなりはまって、動けなっています。

アプリの内部構造は、ざっくりと30個のシステムで出来ています。

この中で、システムが暴走する可能性があるところと、

安全なところがある訳ですが、、

昔は、ざっくりで、、個別管理してませんでした。

私が作っているアプリは、、ゲームではないので、

同じタイミングで複数の要素が変わることはありません。

だから、変更する要素だけ書き換えるように、、システムを直しているんですが、、

30個全てが、別の要素を管理しており、

数種類のパターンで集約できるという甘い考えが先ほど、打ち砕かれました。


こういう時は、近道はありません。

地道にコツコツ、

数が多いのは、、絶望感しか残らないので、

簡単にできることから、、確実に、、やっていくしかありません。

まあ、不労所得を目指している訳です。

メンテナンスフリーで稼げるシステムを、、

お金を稼ぐって大変です。