なんだかんだと、抜け出せません。

l困ったものです。

でも、終わっちゃいました。

2日で、、

さすが、自分専用アプリです。

自分に必要な機能が揃っています。


機能追加も比較的、楽です。

そして、ちょこちょこと不具合が残っています。

そういうものを直しつつ、、

よりベタに、、

そんなの見りゃわかるだろう的なことを、、

アプリ制作者目線から見たら、、そう見えることを追加しました。

最大限、お客さん相手に譲歩し、、

勘違いされる可能性があるところのメッセージを直しました。


アプリは修正しましたが、、アプリストアで表示するプレゼン画像を作る気が起きません。

まあ、今はまだ売れていないアプリです。

そして、先日、バージョンアップしたばかりです。

今回のバージョンアップは使い勝手に関することで、、

実用性には関係ありませんし、、

画面の不具合も、、せいぜい、不用意に点滅するくらいの些細なもの、、

どうせ、頑張っても、、

頑張れば、頑張るだけ売れるという類のものではないので、、

ゆっくり、自分のペースで、、自分の出来るペースでバージョンアップすれば良いかな、、

と思っています。