次のアプリに賭けています。なりふり構ってはいられません。

隠し財産があることに気付きました。

そして、その使い方にも、、

さて、、先日、主力にしていたアプリをなくなく廃盤にしたのですが、、

このアプリのサポートページというのは、、それなりに価値があるのです。


なんだかんだで、最近、、バージョンアップした際、、

3000人ぐらいがバージョンアップしてくれました。

そして、そのアプリにはサポートページへのリンクがあるんです。

それに、、全然別の側面から自然流入する訪問者もいます。

私は、、その訪問者に対して、、英語のページしか案内していなかったのですが、、

自然流入なら、、その英語ページにも、、日本人が来る可能性があります。


ホームページの一番重要なアドレスを、、

廃盤のアプリと共に沈めておくのは勿体無い訳です。

だから、そのアドレスを今から売り出したいアプリのサポートページに使用します。

そうすれば、多少なりとも、人に見られる可能性があります。

自分の持てるものを全て捧げないと、突破できない壁があります。

まあ、これが自分の全てかと言うと、、

そういう訳ではないのですが、まあお手軽に出来るところから徐々にやっていこうと思います。