やっと、コンプレックスを克服できます。

横画面のアプリなのに、、

横倒しで「通知の許可」画面が出るのが気に食わなかったです。

そして、文字入力でもキーボードが横倒しになるのが、、

それって、力不足を認めている事です。

それって、やっつけ仕事だって思われるということです。

でも、直せなかったんです。

私がプログラムした箇所じゃなかったから、、

そして、アプリをそういう使い方しなかったから、、


お笑い芸人が言う、

「笑わせる」と「笑われる」という違いみたいなものです。

そして、その原因が、アップルの身勝手な理由と、、

その理由って、、もともとバグだから直したというもの、、

その機能を使っている方が多いのを知っているのに、、

自分の理想、正義を押し付けるって、、

どう、思いますか?

その機能、、何年放置したのか、、知りませんが、、

自分の作ったものを、自分で作った仕様をデバッグ出来ないって、、

ずいぶんとやっつけ仕事で、責任感が希薄だと思います。


まだ、手直しがいっぱいですが、、

そこは自動化しているアプリです。

システムさえ直ってしまえば、規則性が見えたら、

出来たも同然です。

これでお客さんから「駄目だ」と見下されることはなくなります。

「稚拙だ」は良いんです。

それは私の力不足だから、、

でも、私が知らないところで、外圧で被害を受けるのは真平御免です。


去年の10月から被害を受けていたんです。

それって、、酷くないですか?

知らないのは自分だけ、

知らないのは罪、気付かないのも罪という世界で生きています。